北朝鮮戦

itochu2006-05-11

ちょっといい話

大黒が決勝ゴールを挙げたホームの北朝鮮戦

帰りの電車の中で、中年の女性がパチモンの代表ユニを父親に着せてあげていた。
都内まで帰るまですごいこと時間かかったけど、みんな幸せそうだったなー

それに比べ、仙台のトルコ戦の帰りのバスの中は最悪だった。バスの運転手の運転に文句をいうおっさん(おまえはサッカーファンじゃねーだろ)
きっとあのバスの運転手はサッカーが大嫌いになったと思う。
確かにあのドシャブリの雨と仙台の段取りの悪さは頭にきたけど。でも運転手さんのせいじゃない。




その後ホテルでワールドカップ史上最悪の試合を観て鬱になった。




きっとドイツにはあんなおっさんは現れない。

すごい試合が観れるはずだ・・・・