島根にいってきた

やっぱり酒臭かった。これから焼酎は水で割って飲むことにする。
日曜日は絶対1時以降アルコールは摂取しないことにする。

このままいくと、いつか破滅する。


昨日は、串かつをたくさん食べた。おいしかった。
松江駅前にある串かつ屋がリニューアルし、広い店になっていた。ねぎが水につけてあった。
ハンバーグの串は初めて食べた。



帰りは、一福で舞茸てんぷらそば定食を食べた。やっぱり少し胸焼けがした。
店内には、おじいちゃんとおばあちゃんが孫を連れて3人で来ていた。孫は終始不機嫌だった。
冷房が効きすぎててぐずっていた。
そりゃあ蕎麦屋じゃだめだよなー私も昔そんなだったよ。
自分の食べたいものじゃなくて、孫の食べたいもの優先で、ジョイフルに連れて行かないと。
とはいえ島根山中にファミレスはないのだが・・・・



胃が痛くなるので、暴飲暴食ひかえめに。
仕事もてきとうにきっちり。




ニール・ヤング 60歳
ひさびさロックなアルバム 安心して聴ける

うーん やっぱりいまいち







勉強まったくしてない。