忙しそうにしている人をみると わしも忙しいときはあんな感じで周りの人を

不快にしてるんだろうなと反省する。



たいへんだーああつかれたー
おまえは暇でいいな俺わこんなに忙しいんだぞをアピール
イー 俺ががんばってるおかげでおまえが給料もらえるんだぞ イー たいへんだたいへんだ
(おまえは無能だから暇なんだ、ダメなやつは何をやってもダメなんだ
おまえの2倍は給料もらえんとやっとれんわ)







あれをみると ほんと自分もああなったらいけんなーと思う。

とはいえ忙しくなると、この日記でも忙しい疲れた大変だみたいなことばかり
書いている。(そんなに生きるか死ぬかってほど忙しくないのにね)




よくないと思って反省した。笑顔で仕事はできないが(仕事サラリーマンは人生の時間の切り売りだからね)
あてつけはやめようと思った。



所詮

俺たちは人に嫌われてなんぼの家業さ
別に何言われたってかまやしないよ
どうせ俺たちはやくざものさ、人の情にすがって生きていこうなんてこれっぽちも考えちゃいないよ
きょうは南かあしたは北か 風の吹くまま気の向くまま