アメリカンアパレル

の服を最近よく注文するのだけど、通販で注文するので、現物をみないからめちゃめちゃ雑な縫い目のTシャツとかが多い。平気で布地に穴が開いてあったり、わきの下にいつのまにかベンチレーションができていたり。それも味なのか・・・


先日初めて渋谷の店舗にいったのだけど、サイズ欠けが多かった。全体的に洋服のサイズがでかい。


でもとても着心地がよいので、ぜひこの辺を改善して、地方にも出店してほしい。
企業思想にも共感します。ナイキの靴は履きたくない。



そして今日は
メッセンジャーバックを注文した。これで雨の日も会社に突撃できる。



それよりもこれからの一週間をなんとか 生き延びることが大事だ。