@*$ベッキー

コンタクトを買いに付き合ったら、眼鏡屋にベッキーが来店、トークショーということで大混雑だった。
アーケードでは黒山の人だかりで、お買い上げ何円以上の人が抽選で参加可能ということで、いつものコンタクト検診待合室がトーク会場になっていて、連れあいがコンタクトの手続きをしている間、待合室がないのでぼーっと立ってまったていたら、ちょうどトークショーの開始の時間だったみたいで、すぐ前をベッキーが横切っていった。顔が怖かったが、プロっぽくテレビで観るとおりだった。スイッチを切り替える途中だったのだろうか。プロってすごいなって思った。


勉強になりました。



今日郵便を確認したら、連休前にうなってた論文が優秀賞になったので表彰式に来てくださいという郵便がきてた。
いまさら こっ恥ずかしい。
頼まれ仕事とはいえ、深刻に嫌な気持ちになる・・・・


もうすぐブロークバックマウンテンのDVDが届く。それだけが楽しみ。