オシムジャパンの試合の中でいままでで一番面白かった。


佐藤寿人はもちろん
中村憲剛がよかった。
交代でピッチに入ってからボールに積極的にからみ、
いいパス出してた。

フリーキックも蹴ってほしかった。


水本も株をあげた。同期では水野の方がルックス人気先行だったのだけど、
水本はワールドユースでミスパスした兵藤をどなってたのが印象に残っている。くれぐれも喪庭のようにはならないでほしい。
こういう選手を観るといまさらながら、ドイツワールドカップでのサザビー田中誠の離脱がいかに痛いものだったかというのが分かる。誰も語らないのだけど。



それから、前半残り10分くらいから、GOWESTになってたのは、ブラジル戦の至福の11分間を思い出して、すこしだけ感動した。