休日

またもや昼に起きて、バナナを食べて、テレビでサッカー観戦した。

試合と試合の間にカレーの材料を買いにスーパーまでいった。ママチャリじゃないので、荷物を運ぶのが大変だった。


カレーは圧力鍋で作らなかったので、さらさらだったけど、納豆を入れてとろみを出した。


試合は残念な結果に終わって。そのあとは、ぐずぐずテレビを見たり洗濯をしたり、
家の周りを30分くらい走ったり、
長いことほったらかしていた町田康の本を読んだりして
今に至る。


勉強まったくせず。しかし本の山から問題集が発見された。新しく買わなくてよかった。さて明日から勉強するか。


酒は飲まず。体重+−0



くっすん大黒 (文春文庫)

くっすん大黒 (文春文庫)