太った

中華街で600円のランチをご馳走になった。
とてもおいしかった。ありがとうございました。

今日の夜もラーメン食べたらついに+2Kgになった。




帰りの新幹線でビールを飲んでたら、品川から、なんかの会社の入社セミナー帰りかなにかの
団体と一緒になった。とてもうざかったのだけど、隣の席の女の子ペアーの会話が面白かったのでメモ

「私の前の会社は周りがみんなやめていくなか5年がんばった。次こそは10年勤めたい」(その会社自体がやばいのでは?)
「ぼろ雑巾になるほど働いている人にあこがれる。調子よく立ち回っている人は信用できない」(それはいえる)

一人はもてそうなカワイコちゃんタイプで、もう一人がまさに沖縄出身(本人談)な感じの濃いい人でその子がカワイコちゃんに上見たいなことをがつがつ一方的に話すので、おもろかった。
彼氏はいるかという質問にカワイコちゃんがさらっと「いますー」と答えたのに周りの中途採用?男性陣の耳がダンボになった。



どんな会社か不明だったのだけど、明日は休みだそうです。よかったね。