テニス合宿

会社のテニス合宿に参加してきた。

最近まったく運動していないし、テニスなんて2年ぐらいやっていないので、
気乗りしなかったのだけど、人が足り無そうだったので、たまには運動するのもいいかと行ってきた。


ものすごくへたくそになっていて嫌になってしまった。


それで今日はすさまじい筋肉痛になった。
あまりに痛すぎて気分が悪い。しかも運動しまくったので、2Kg太った。


このマンガが面白かった。渋谷系とか、メタル(中学から高校のころはやったなー)ネタとか世代がドンズバ。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

関連ないけど、
コーネリアスの新譜を今日はずっと聴いている。曲のつながりが気持ちいい。

Sensuous

Sensuous