12月1日

12月になるとオープンするサイトがある。

詳しくはいえないのだけど、私もそのようなサイトに携わっている。
今日はそんな日だった。


0:00ちょうどでオープンしたサイトもあった。





昨日の夜は、出張から帰りワインを飲んでスピーカーで遊んだりして幸せだったのに、一転今日はいろいろいやーなことがあった。
でも、謙虚な気持ちは忘れないように心がけたい。
昨日 美輪あきひろがテレビで言っていたように 大人社会も「いじめ」なのだ。
人をあげへつらい、それで満足している人は所詮それまでの人間であり、弱いものをいじめ喜んでいるいじめっ子と同じなんだと感じた。
本当にすごい人は、「自分で私はすごいでしょう」なんていわないよな。


どうでもいいよな。どうだってもいいよな。








それから、
調子のよいときこそ気をつけないといけないと思った。


深夜に帰宅したら、玄関にクリスマスツリーが飾ってあった。