Little Miss Sunshine

リトルミスサンシャイン
: : : : : FOX MOVIES : : : : :

を観た

前からすごく楽しみにしていた映画で、その期待を裏切らない内容だった。



一緒に行った人はラストが読めたと言ってたけど、私はぜんぜん判らなかった。



ところどころ印象に残った台詞があったのだけど、おじいさんが前日に「負け犬とは・・・」みたいな
ことを主人公に言うとことか、
筆談で I hate everyone の everyoneに下線を引くとことか、



「おまえは身も心もきれいだ」とか。
最後のミスコンのとこは、 見た目がかわいいとか美人の人間がいかに薄っぺらかというのを強調していた。文句や悪口や締め切り厳守や 周りの空気や みんながハッピーとか言ってる人間がいかに・・・



まあ 



いいか








今日の広島はとてもいい天気だった。ずっとこんな日が続いてほしいとおもいながら、川沿いを歩いて映画館から帰った。

f:id:itochu:20061230162634j:image