Never Let Me Go

たくさんの音楽と本と映画にふれてガス抜きした。



My Back Pages/The Byerds

わたしを離さないで



最後の曲がとてもよかった

ALL SINGLES BEST

ALL SINGLES BEST



春の空はたぶん おもったより 青く広い
夏の思い出は 夕焼け色した あなたの笑顔


ぼくは夢を描いて 破り捨てては描いて


今日の勇気と昨日のイタミを
同じだけ抱きしめたら
あなたの明日に ぼくができること
ひとつくらい みつかるかな・・・


秋の色づいた木々は さよならの歌うたってる
冬の冷え切った その両手をあたためたい


ねぇ 聞いていい? ぼくは今 うまくやれますか?


明日へ向かう意味を探して
ぼくら立ちすくむけど
大切なもの 守るべきもの
やっと少しだけ わかったんだ


今日の勇気と昨日のイタミを
同じだけ抱きしめたら
あなたの明日に ぼくができること
ひとつくらい みつかるかな・・・


明日へ向かう意味を探して
ぼくら立ちすくむけど
大切なもの 守るべきもの
やっと少しだけ わかったんだ


Mr. Beast







思っていたより最後がよかった。ミツオはやりすぎだと思う。




でも 男はつらいよ


男はつらいよ・寅次郎紅の花〈第48作〉 [VHS]