モグワイ

ひっぱりだして聴いてる。


最近のロウな気分と、カズオ・イシグロの小説のBGMによくあう。



これはすごい本だった。 この本に出会うことができてよかったという本だった。
一気に読んだ。これからの一生の中で、多分何度か読み返すと思う。

わたしを離さないで

わたしを離さないで


人間は本能の壊れた動物とは岸田秀の言葉だが、人間とは何か、何のために生まれてくるのか を考えさせられた。
所詮われわれは幻想の中に生きているのか。なにもかもが幻なのか。



君やおれは知りたがり屋だ。最初から−ほんのがきの頃からそうだった。何かを見つけ、知ろうとした。おれたちの内緒話なんて、その典型だな。覚えてるだろ、キャス? けど、ルースは違うぞ。あいつは信じたがり屋だ。知るより、信じるのがルースだ。だから、そうさな、ああいう形で終わってよかたんじゃないか。



グラスゴー メガ スネーク


Happy Songs For Happy People

Happy Songs For Happy People


Rock Action

Rock Action


Mogwai Young Team

Mogwai Young Team



今日は 2週間前から来てもらってた派遣さんが 突然逃亡した・・・・