転んだ

豪快に転んで 左腕を強打した。




踏み台のようなところが雨で滑りやすくなっていて、裏がつるつるのスニーカーだったのでおもいきり滑ってこけた。
むかしだったらバランスをとってよけられたのに、すごい勢いで左から落ちた。




しばらく公園のベンチで蹲っていた。すごい気分が悪かったので、骨でもどうかなったかと思った。



歩いているだけで死の危険が。これからは気をつけて歩くことにする。
もう若くない。



それから
確定申告をしないといけない、明日昼に住民票をとりにいく。





昨日も 今日も昼も夜もカレー 夜はカツを入れてカツカレー

タワーレコードでCDを2枚。妻は「レナードの朝」のDVDを買ってた。

f:id:itochu:20070216230220j:image


それにしても RIMO はすごい。
私は、一昨年から道の駅のプラズマテレビやケーブルテレビにインターネットの内容を表示するサービスを作ったりしてるのだけど、 ああ こういうことがやりたかったんだなあと いうサービスをやられてしまった。




UNDERCOVER で 人形をみた。ベースにバラがちりばめてあって、目がカメラになってる。
店員が「デザイナーが作ったんですよ」
いつも思うのだけど、私などほとんど商品を買ったことないのだけど(しょぼいからお洒落すぎて似合わない)、UNDERCOVERの店員はすごく感じがいい。
物に対する愛着を感じる。


でもいまだに、あれは買っておけばよかったなと思うのは、ピンストライプの長袖シャツで腰にDestroy All Systems と立体ロゴが書いてあるやつ。
当時は貧乏で高かったから迷ったあげく、我慢して同じロゴのTシャツにしたけど、 いまだに後悔している。