CSS NITE

にいってきた。

本業とは違う雰囲気で刺激になった。

われわれの業界ではマックでプレゼンなんて考えられないのだけど、自社製SNSのデモでさんざん苦労して入力した結果がブラウザがふっとんでパーになったり、プレゼン開始の時間に起動しなかったり、マックって味わいぶかいものだ。

マックが欲しくなった。いくらぐらいするのかな。



一番よかったのは、コトノハソーシャルをデザインした山田あかねさんのプレゼンだった(これが目当てだった)
スピード感があって、予定より5分くらい早く終わった。
CSSを化粧水にたとえてた。古物商だったときにMTのカスタマイズにどっぷりはまったとは、面白い人だなあ。話し方も人なつっこくてハキハキしててよかった。





名古屋はうまいものが多くて太ってしまう。

食べたもの

1日目昼 カルビ王国
1日目夜 山ちゃん

2日目昼 カレーうどん屋
2日目夜 焼き鳥屋

3日目昼 味噌カツ丼