休み

年度末が終わって、休みをとった。先週末も休んだのだけど、インフルエンザで寝込んでいたので、ちゃんとした休みだった。


午前中テーブルが届いた。
思ったより薄い色だったのだけど、まあこれはこれでいいかと慣れてきた。



昨日のカレーに納豆を入れて朝食

昼はカレーに生玉入れて昼食




昼過ぎから固定資産税を払いに銀行に行ったのだけど、3時過ぎてて窓口がしまってた。
それにしても税金高すぎだ。



こういう季節に羽織れるものがないので、街を自転車でうろうろし、
UNDER COVERでジャンバーを買った。カタログで今月末に入荷するスニーカーを奨められた。ほんとに5年に1回くらいしか買わないのに、親切な店員さんだった。
でも最近のUNDER COVERは、前に比べるとかなりシンプルで私でも着ることができそうなものが多くなってた。

なんとかコットンのTシャツも奨められた、手触りがよくてよさそうだった。
夏になったら買おうか。


f:id:itochu:20070406170743j:image



で 夜は納豆入れてカレー

まだあと2食分はある



明日は映画を観にいこうと思う