ハンバーガー

朝からUFOを少し食べて、胃がキューとなったので、昼にモスバーガーを食べた。



肉が変わったというのは知っていたけど、これは・・・・

また胃が痛くなった。






その後、いろいろ店をまわって、
CDをたくさん買ったりした後、



夜は
家でゴーヤーチャンプル、茄子と玉葱の味噌汁、玉葱サラダを食べた。
とってもおいしかった。
味噌汁には 何度もたくさんとろろ昆布を入れた。







その後、夜中に白シャツにワインをぶちまけた。

修復作業でいやになられた。




風呂に入らず寝ることにする。




しばらく文化から遠ざかっていたので、
観ないといけない映画や漫画、アニメ、聴かないといけない音楽、読む本がたまりすぎてしまっている。


こつこつ楽しもうと思う。