怪奇大作戦

今日は会社は休みだったのだけど、
昼過ぎから仕事にいって、まあ てきとうに画面を設計した。
頭がもやもやして出来はいまいち。




夜は からすみ のパスタを作ってもらって食べた。

からすみ って大好物だ。とはいえ 生きてから2回くらいしか食べたことがないのだけど。


ミモレットもからすみっぽいけど、やはり食感がちがう。
今日食べたからすみは、そのままでもとてもおいしかった。


BSで怪奇大作戦をやってるので、ワインを飲みながら鑑賞。
板尾日記にも書いてあったが、岸田森はめちゃくちゃかっこいい。



このころの特撮はすごく怖いんだよなー

関係ないけど、サティのレジに青い血の女の人形と同じメークの人がいる。