デジタル一眼レフ買った

itochu2007-07-22

昨日から二日がかりで電機量販店で触りまくって、店員さんから話をききまくって、結局ニコンにした。




どうしても店員はニコンのカメラが売りたくないらしく(キヤノンのカメラが売りたいらしく)
それとなしにオリンパスやらペンタックスをすすめるのだけど。(やっぱりキヤノンのカメラが売りたいらしく)
最後にニコンのカメラの本体のみ(レンズなし)を買うことにしたら、少しがっくりしていた。


触ってAmazonで注文という手が最適なのだけど、Amazonはカメラ本体のみがずっと品切れ中だった。





で買ったはいいのだけどレンズがないので、まだ半分エアカメラ状態だ。



嫁によると、本体を嗅ぐとカメラのにおいがするらしい。