リベリー対アデバヨール

昨日からアーセナルアデバヨールのスーパーゴールが何度もスポーツニュースで紹介されているのだが、1年前、ドイツで観戦したトーゴ対フランスの試合に出場していた選手だった。試合の印象は、ジダンが出場停止でとても残念だったのだけど、リベリーが外しまくって、それを責めないチームメートのちょっと良い話というフランス躍進のきっかけになったポイントとなるゲームだった。


ワールドカップ  また 行きたいな。 ワールドカップは楽しいよ。日本代表とかより ワールドカップが楽しい。





今日は、仕事のネタの検証としていまさらながら、Wiiをネットにつなげた。


しばらくぶりに、使ってなかったので、リモコンの電池がなくなっており、近所のベスト電器まで買いにいった。ついでに新しいnanoがみたかったので店内をうろついていたら、がらがらなので店員が大勢寄ってきて落ち着いて触ってみることができなかった。
ちらりと触った新型nanoはすごくいい。長年愛用してきた初代shuffuleの後継になるか、容量が16Gなら即買いなんだけど。どうしようか。



Wiiは思っていた以上にブラウザが軽快なうえに、リモコンの操作性も高く驚いた。
これで本体(もしくはブラウザ)の制御ができれば、いろんな場所で使えそうなんだけど。



その後、妻が夕方まで仕事だったので、夕方ズボンの裾揚げにパルコに行った。
タワーレコードperfumeのCDを買ってインストアライブの整理券をもらった。


来週が楽しみだ!忘れそうだけど。



ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)




最近いろいろ頭の中にアイデアは出てくるのだけど、あれもこれも考えてしまいよくない傾向だ。
明日はゆっくり頭のガス抜きしよう。躁状態になっている。自分に酔ってるから、この後の反動(うつ)がやばい。