toto

ひさしぶりにtoto bigを10口買ってみた。


かすってるのが、

12022 11100 1102


今現在
12122 11*** ****


これはおしいぞ。1個はずれで残り7試合。しかし横浜FC–川崎のホーム勝利というのが絶対ありそうにない。
3等でも当たらないかな。当たったらマルジェラの革ジャン買う。


今日は、夕方から外出、途中近所の自転車屋で空気入れてもらって、妻の自転車のチェーンをメンテナンスしてもらい好調になったところまではよかった。


テレビ台をみようとデパートのインテリアコーナーに。なかなかよさそうなのがあったのだけど値段がちょっと高い。
貧乏な格好でソファーに座って「だれも声かけてこんのがええね」と言ってたら、店員がしつこく説明してきた。


その後喫茶店に入ってが、酷いサービスにうんざりし嫌になった、前もべちょべちょのチャーハンが出たので、もう二度と行かない。
その後、HUNTER×HUNTERの連載再開のジャンプを読んで、夕食にさんまを頂いた。


どうしても携帯顔出し君の様子が気になったので、会社にみに行ったら落ちていた。
やっぱりリモートでも動いているかわかるよう、ログを残すようにしないとだめだ。週の半ばまでは順調だったのに、がっくし。



ちょっと落ちた。







妻はフラガールみている。