perfume

休みだったので、パルコにQuick Japanの最新号を買いにいった。



Perfume特集に感動したので、引用


かしゆかものっちも、昔からうちに来てました。目的はお姉ちゃんの部屋での練習合宿。休みもとらずに八時間くらい踊り続けるんですよ。土日も夏休みも平日の放課後も、毎日夜遅くまで。練習後にごはんを食べるときも、話すのはPerfumeをどうよくするかということばかり。記憶に残っているのは「絶対に有名になって紅白でようね」と言っていたこと。「行けないだろうけど頑張ってみよう」じゃなく、「絶対に出る!」って。だからPerfume内で起こる喧嘩は人間的な衝突じゃなく、自分たちの活動にまつわることだけ。
(中略)
紅白出場も、もしかしたら叶うかもしれないですよね?うちのお母さん、いつも言ってます。「まだ間に合うかもしれん」って。お姉ちゃんが上京するとき言った言葉も「絶対紅白出るけんね」でしたから、三人の鍵は本当に紅白なんです。

西脇紗華
西脇彩華


「まだ間に合うかもしれん」というのが意味分からないけど。これぞプロだ!紅白出れる。
掟ポルシェのコメントもほほえましかった。

クイック・ジャパン74 (Vol.74)

クイック・ジャパン74 (Vol.74)




夜、サッカー観戦。
代表戦の試合が人気ないとこことだが、仕方ないと思う。
そもそもこういう冠試合自体を改めて、フレンドリーマッチはそんなもんという認識が必要なのではないだろうか。
大久保選手は嫌いだがよくがんばった。


深夜、サッカー観戦
これはどう考えても監督更迭だと思う。
先発で平山使わなかったのは采配ミスだろう。選手交代も。
やはりリーマン監督の悪いところがでた。反町は大嫌いだ。

終わった事はしかたない、柏木のインタビューは立派だった。



それに比べ民放の実況の醜さ・・・・核沢・・・角澤・・・角澤 !!!! 貴様負けたのがうれしいのか??????????