カバーフロー

今日は難しい現場作業だった。


いろんな人の協力でなんとか1日ですんだ。結果をみればなんてことないのだけど、その結果にたどり着くまでに、たくさんの人が関わっているということを忘れてはいけない。うまくいかず、ちょっとイラってしまったのを反省だ。



今週は移動時間だけで2日分くらいを要している。もったいないような、気分転換になったような。
運転しながら思いついたことがあったけど、メモとれないので忘れてしまった。





ipod touchのカバーフロー機能について。
たしかになんの役にもたたないかもしれないけど、レコード屋にいってるような錯覚におちいる。ジャケット好きにはたまらない。
こういう感覚ができるってことこはすごい。


本もこんな感じで選べるといいのでは。amazonがやりそうだ。