AirMac

妻が会社から日経パソコンを持ち帰っていたので、パラパラ読んでいたら、最後のへんのItunes入門にいろいろなところでipodの音楽を聞こう!という記事があった。

それを読んで思い出した。
AirMacにスピーカー付ければMacのitunesの音楽を再生できるんだったことを。


これってすごい機能じゃ。まあ、Windowsのパソコンの場合 AirMac導入している人はあんまりいないだろうけど。


ちょうど最近ipod touchのカバーフローが面白くて、過去のCDをどかどかMacbookに入れているので、この機能を使う手はないのではないかと思い、ケーブルを注文した。



便利な世の中だの。



今日はBattles聞きながらすこし仕事した。とことんヘンテコな音楽だ。なんというか脳に浸食するというか、あぶないかんじ。

Mirrored (WARPCD156)

Mirrored (WARPCD156)






妻は 新しいマリオとスーファミ版シレンを交互にやり続けている。