カレーの鍋

今日はカレーの鍋を洗った。


こびりついた、カレールーのおこげも、重曹で磨けばピカピカだ。


車が横断歩道を遮り、自転車一台しか渡れない向こう側から、警官が2人自転車でやってきた。
ちょうど同じタイミングですれ違うことになったので、あきらめて警官に譲ったら、一人目の警官は少し礼をしてすれ違い、二人目の警官は私に道を譲ってくれた。



そんな一日だった。


そう そういえば昨晩は、妻がモンスター召還の罠を踏んでキグニ族に囲まれていた。笑った。




長く聴けるかわからないけど、最高傑作だと思った。battlelsと交互に聴くと生産性が上がるような気がする。

LOVE PiECE(DVD付)

LOVE PiECE(DVD付)