朝ブログ 夜ブログ

最近はよくブログを更新している。


躁状態というわけでもないのだけど、悪文とはいえ、こういうことを書いとけば後で役立つんじゃないかなということが残せるようになってきたような気がする。

といっても、あくまで自分が読み返すためのものであって、とても人様に向かって読ませられるようなものではない。

しかも 夜中によっぱらって書いてるから、気が大きくなって朝には赤面ということもある。

でも其の時々に感じたことが残せると、後になってなんでこんなことで怒っていたのだろうと ばかばかしくなって、自分に小ささがわかってくる。



一方どうしても許せない事もある。





昨日近所のコンビニの前の交差点に花束が置いてあった。最近ここで誰か亡くなったようだ。



今日もパチンコ屋の立体駐車場からものすごい勢いで出て来た車にひかれそうになった。





自分の人生だから、思うようにならないこともあるけど、ああなったらなよかったなあと過去を振り返らず、今を生きてきたい。

ひかれなくてよかった。



ショッカー本部から入金の案内が来た。銀行行かねば。




もう一回聴きたいと思っても、どっかにいっちゃったCDがけっこうITMSの中にある。
これをITMSでダウンロードした。

Pleased to Meet You

Pleased to Meet You