どたばた日

itochu2007-12-11

横浜で協議のあと、システムのトラブルで昼飯ぬき、その間もガンガン電話がかかってきてちょっとイラツイてしまった。反省だ。




そのあと代官山で靴を買った。





いま履いている靴と同じメーカーの靴なのだけど、直営店で買うのは初めてだった。
店員さんが丁寧に対応してくれた。
どうやらいま履いている靴のサイズは2つも大きいみたいで、中敷を薦められたので、入れてもらったらだいぶましになった。


もうすでに2年以上くらい履いていたのだけど。たしかにバカバカ音がしていた。でかかったんじゃの。


ついでに靴ひもがぼろぼろなので頼んだら、やんわりと靴脱ぐ時は靴ひもを解くようお願いされた。


売る人がこんなにまじめだと、大事に履かんといけんなと思った。靴ひもは毎回ほどきます。




帰宅後、宅配ロッカーのカードを無くしてしまい、大騒ぎしてしまった。反省だ。