右足の方がでかい

新しい靴がびったりすぎるので、右足に靴ずれができた。
左足はなんもないのに。どうやら右足のほうがでかいようだ。前の靴も右の靴のほうがぼろぼろになってる。



ニュースステーションで城島選手の特集をやっており、肺ガンで亡くなった藤井選手の話をみて、嫁が泣いていた。

今日は思ったようにいかないことが多くて、いやになっていたけど、明日から精一杯(は難しいか。。。)生きようと思った。

私にだって いろいろやらないといけないことや やりたいことが まだあるのだ。









渋谷シスコレコードが閉店したんじゃ。
昔、ハンターとかあったなあ。いまじゃあレコードサクサクちゅうのは若いものにはわからんじゃろうな。




ところで

ショッカー首領時計が届いた。ボリュームがないので、うるさい。