矢場とん

おみやげに矢場とんのトンカツ弁当を買って帰った。

昼はカレーうどんの大盛りじゃし、名古屋に行くと食べ過ぎてしまう。


それにしても夕方サーバーに入れなくなったのにはまいった。仕事納めでみんな楽しそうな名古屋駅の構内で一人パソコン開いてあせってたよ。


それにしてもいろいろ奇跡的なことが年の終わりに起きた一日だった。
今年はよく働いた。来年はもう少し手を抜こう。


家についたら注文していたゲームやら本やらCDがたくさん届いていた。冬休みを満喫するぞ。


それにしても今日夕方名古屋駅のソフマップも前のすごい人だかりは誰をまっていたんだろう?


それにしても のらみみくんは面白い。