私の葬式で流す曲(嫁へ)

今週は調子がでない。雑然と仕事をしていて進まない。


そんななか 今日は新しいヘッドフォンとPerfumeの新譜が届いた。


2曲ともすばらしい! こういう曲が聴けることは幸せだと思う。

とくに2曲目は、Perfume最終回というか、私の葬式で流してもいいかも。
高校生のときから、自分の葬式ではBeatlesのin my lifeを流すように決めていたのだけど。



一方
新しい Macbookにはちょっとがっかりした。期待しすぎていたからか。



Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】

Baby cruising Love / マカロニ【初回限定盤】


PVもよい 欲をいえば、このPVもDVDに収録してほしかった。





結果はとにかく なにもかも全力で手を抜いていないところがよい わしもやらねば