カキフライ

夕飯は、カキフライだった。



美味しいうちに食べてしまおう と嫁が言うので、全部食べてしまった。

揚げたてのカキフライはとても美味しかったのだ。

そんでもって食べ過ぎて、気持ちよくなって食べた後すぐ寝てしまった。そしていま深夜眠れない。

昨日も今日も夕食をおなかいっぱい食べ過ぎた。あしたから腹八分目にしなくては。




タワーレコードで キセルの新譜を購入。タワーレコードの広報紙bounceの表紙がperfumeだった。こういうのは街にでないと発見できないことだなあと思った。bounceをペラペラめくって感じたのは、たくさん聴かないといけない音楽があるもんだなあということだ。世の中にはたくさんの種類の音楽があるのだなあ。


いつかはタワーレコードで働いてみたい。と思っている中年親父はたくさんいると思うので、リタイア後のそういう世代を有効活用してはどうだろうか。コメントとかPOPとか書いてみたい。


でも そのころにはレコード屋ってなくなっているのだろうか。さみしい。




結局土日さぼったので、今週は忙しくなるかもしれません。でも気にしない。