白ワイン

いつも 赤ワインなのだけど、間違えて買った白ワインを飲んでみた。うまい。


今日は

嫁が風邪で寝込んだので、風邪薬を買うついでに、くるりのライブ盤をタワーレコードに買いに行った。
おまけにWhoのロゴみたいなピックがついていた。白と黒があって、最初黒を選んだけど,黒に変えた、じゃなかった白に変えた。ピックなんて使わんのじゃけどね。




帰りにたこ焼きを買って、
自転車で家に帰っていると 
どんどん寒くなって、
たこ焼きが冷めてしまった。


でもたこ焼きって ちょっと冷めても 美味いよね。


ジャケット最高  大長みかんのフォントも最高

f:id:itochu:20080223222800j:image


夕飯は穴子飯を食べた。食欲のない嫁の残りも食べてしまった。食べ過ぎだ。


f:id:itochu:20080223222758j:image


これも ジャケットがすごくかっこいい。この人たちいったい何歳なんじゃろう。As tears go by が楽しみ。

Shine a Light - O.S.T. (Dlx) (Ocrd)

Shine a Light - O.S.T. (Dlx) (Ocrd)



そして 寝ようかと思っていたところで、いままで1週間以上死んでいたシステムの一つが復旧した。
なにが起きたのだろう。

まあ 止まるより、なぜか動き出すほうが、いいことだ。


雪のせいかな。