やらないといけないこと

夏は暇そうだし、いろいろやらないといけないことをやってみようと思う。


まずは、7月25日にfuji rockに行ってみたい。

なんか雨になりそうな気がするので、ナイロンのかっちりしたサンダルと強力なカッパを持って行きたい。



そして、お盆の前の日曜にサマーソニックの日帰りしてみる。

これも雨の予感がするので、同様。



一人で参加するイベントは結構雨のことが多い。



それから、禁酒もやってみようと思う。1週間くらい。





そんでもって、白髪爺になる前に、今年は長髪にしてみようと思う。
40歳まで髪をのばしてみる。

はたして どうなるんだろう。 



そうそう こういう展示が一番嫌いなんだよ。