FC岐阜戦

横川駅に向かう途中で雨が降ってきて、行くのをやめようかと思ったけど、
行ってよかった。


ゴール数だけでなく、
ストヤノフ不在を感じさせない、よい試合内容だった。

一度だけ、柏木陽介から久保へのスルーパスもあったし。



会場では、会社の人も何人かみかけた。
帰りのバスの中で偶然 両親に出会った。


カープも勝ってた。いい日だった。



と思っていたら、macbook(タイガー) のitunesをアップデートしたとたんに、ipod touchが認識されなくなった。

仕方ないので、imac(レーパード)でipod touchのアップデートをすればいいのかとつなげたら、金払えという。
しかも あなたの ipod touch を iphone 2.0にしませんかときた。
あほか。1200円払ったら、これで電話かけれるようになるんか。


なんじゃこりゃ。もうやめじゃ。腹が立つ。 ipod touchなんか窓から捨ててしまうわ。
apple社のおかげで1日がだいなしじゃ。