iphone初めて触った

水曜日は定時退社なので、帰りに嫁とSATYで待ち合わせした。待っている間、携帯電話コーナーにiphoneがあったので、初めて触った。
ipod touchより軽くて、プラッチックぽい感じ。でも安っぽくない。
一通りのアプリを試したみたけど、google mapsiphone版が洗練されていた。AJAXのはしりであるgoogle mapsスピリッツをかいま見た。

ちょっとほしくなったけど、いまの8Gのipodtouchでも消しては入れての効率の悪さなので、フラッシュメモリ版の次のipod classicまで待とうと思う。
40Gぐらいが私の音楽許容量にちょうどいいんじゃけど。

いまのipod classicでももうちょっと安ければいいのだがなあ。


このところ疲れ気味だけど、帰ってから明日のプレゼンの練習をしたので、げっそり、もっと疲れた。

もう家では仕事はやらない。


そう、私の説明は「えー」「えー」というのが多いらしい。注意しなくては。


試験勉強もまったくできず。