健康

検診に行って来た。

いつも思うのだけど病院に行くと、
健康な体というものがいかに大切なものなのかを痛感する。





胃があれているので注意しなさいといわれた。
胃がもたれたら胃薬飲んだほうがいいらしい。ほんとうかなあ。胃薬なんてここ数年飲んだ事ねえ。

太ってしまったし、休み中の暴飲暴食がたたったようだ。明日から絞っていこう。


そうそう、麻酔の効いた中うつろに読んだビジネス雑誌で、ペン立ても机の上におかないほうがいいっちゅうのがあった。悔しいから真似しみよう。ラミーも万年筆も。


いま聴いてる音楽。ルーリードの曲がこころにしみる。映画本編は見たことない。

Lost Highway (1997 Film)

Lost Highway (1997 Film)