秋だ

マキシマム ザ ホルモンを聴きながら帰宅中、駐車場の前で、夫婦が罵り合っており、
ああみっともないなあ 悪い流れだなあ、蒸し暑いしなあ、いらつくよなあ、
と思いながら家に着いたら、ちょうど首相が辞任会見していた。


嫁は嫌われ松子の一生が首相辞任の特番のため途中で切れたのが納得いかないようだ。



verveの新譜がやっと届いていた。

週刊少年ジャンプのいぬまるくんがおもしろい。HUNTER*HUNTERも再開されるので、いまのジャンプがこれまでで一番読む漫画が多いかもしれない。



ゆでたまごの食べ過ぎがいけないらしい と嫁に指摘された。

f:id:itochu:20080902013616j:image




暗くならないうちに明るい話をしよう。

最近読んでいる本に、作者がギターを弾いている姿を娘が描写した日記がでてくる。

先日岡山に旅行したとき、帰りのこだまの中で乗客がギターを弾いていたらしい。
私はどっぷり疲れていてなんにも聴こえなかったのだけど、嫁によると、まったく気にならないような音だったそうだ。寝ていても気にならないのだからそんな音色なのだろう。

そんなギターが弾けるようになりたい。