映画1000円

映画1000円の日だったので、仕事が終わってから、車の中でサンドウィッチを食べながら、移動し、
新しくできた映画館に行ってきた。



いま話題のアレを鑑賞。やっぱ観とかないと。

レイトショーにもかかわらず、けっこう人が入っていた。


ここ数年みた映画の中では、一番人がはいっていたんじゃないか。ポニョくらい。






内容は盛りだくさんで、サービス精神旺盛だった。これで1000円なら大満足じゃし、もう一回観に行ってもいい。

新キャラクターも最初ちょっと出るだけかと思いきや、なかなか活躍し、よく動いていた。



ここまでは 面白いんじゃけど・・・続きはどうなんだろう。