NME Radio

ここ数年はNME Radioばかり聴いている。


今日のこの選曲の順番はよかった。


f:id:itochu:20090823031100p:image
f:id:itochu:20090823031059p:image


ラジオに夢中なので、これがなにかに生かせればなあと思う。





そろそろ選挙なので、覚え書き


数年前、東京都知事選で、ネットで話題になった候補者がおり、その候補者がどれくらい得票したかを分析した地理情報システムの出力結果を見せてもらった。(某○●◎地図開発)
結果はなんてことなくて、ネットの力なんて我々が思っているようなもんじゃなかった。
まあ その候補者も候補者だったのだけど。




今日すれ違い通信をしていて思った。これからは通信会社や新聞やテレビの力ではなく、

で もちろんネットの力でもなく


個の力なんじゃないか。



そのツールとしてゲーム機はコンピューターと違うので侮れない。

こんな検閲のきかない情報伝達の手段はアレ以来だ。すごい!





f:id:itochu:20090822193241j:image





なにが本当のことなのか。
その場にいないとわからないと思う。



本ばかり読んでいてはだめだ。
なんでもやってみないと。






なにげに体調悪いので明日はゆっくり寝ます。


ごめんなさい。
おやすみなさい。