出張

昨晩は、会社の社長最近会社を設立した社長と神田で飲んだ。すこし飲み過ぎた。


その人は
アンチGoogleなので、詳しいことが書けないのが残念なのだが、
(会社のホームページもGoogleにヒットされないように作っている)

これから一週間ぐらい、思い出し笑いできるほど、腹がよじれるほど笑った出来事があった。
あんなに笑ったのは何年ぶりだろう。
愛想笑いじゃなく、子供のころのように心からバカみたいに笑えることってこれから何回あるだろう。



いろいろ元気をいただきました。ありがとうございました。
今度は広島でのみましょう。



f:id:itochu:20101002234500j:image
f:id:itochu:20101002234513j:image

お土産にもらったメモ。地図の裏紙を再利用している。これも嫁にうけた。