キネクト

不毛な仕事で疲れ気味。明後日試験なんで、明日は勉強。。するかなあ。

せん。 寝る。 休む。


先週 東京神田の社長の事務所(社長室)で、なぞの地ビールのみながら、本棚に置いてあったキネクトを見せてもらった。

もう少ししたらシルバーライトがXBoxで動くようになるから、そうなったら、GISキネクトで動かすのだそうだ。

そんときは、 「そんなん4年前くらいに Wiiでやったよ」 と思ったが、
いま、思い返すと当時ネックだったのが、ワイアレスのコントローラーをどうするかということだった。結局 私のWiiのシステムはお蔵いりになってしまった。

キネクトはその問題がない。

f:id:itochu:20110625004932p:image



もっといろいろできそうじゃ。