トルネとApple TV

Apple TVは買って、アダムスファミリー2を観たっきり使い道がなくて電源切ったまんまだった。
ふと、itunesフェスがテレビに映せますよというお知らせがあったなあと思い出して、、ひさびさにテレビにつなげてみた。

mobyのを観ている。 旧macbook airだとカクカクの映像だったのが、apple tvに送るとぜんぜん止まらない。

glass vegas とか james blakeのライブはどんなだったんだろう。




一方 トルネは ほぼ一年くらい無停止状態で使い続けた結果、熱暴走で録画したものを観る事ができないという状態になっている。


同じくらいの価格でこの違いはなんなんじゃろうかと思うが、道具は使われてなんぼじゃから、トルネの勝ちじゃ。



f:id:itochu:20110807011918j:image
こんなふうに パソコンから

f:id:itochu:20110807012146j:image
ネットの動画をテレビに飛ばせる。