出張

 

http://instagram.com/p/k4bzndPa4u/

 

 

出張先のホテルではテレビを一切観ない、数年前赤羽に何泊も泊まっていたときは、パソコンでInterFMのバラカンモーニングを聴くのが楽しみだった。あれはよい番組だった。

番組おわったみたいだけど。

 

昔実家でも朝タイマーでFMが流れてることがあったな。あれはなんだっただろう。

 

 

朝からそんな番組はやってない地方への出張なので、テレビもラジオも聴かないと、

やることは iTunesで音楽買うこと。昨晩はスガシカオのアルバムやらを購入。

 

 

フジファブリックのベスト盤も昔iTunesで購入した。あまり聴いてなかったが、今日車の中で聴いたらとてもよかった。

 

 

 

http://instagram.com/p/k4dLN9Pa5_/

 

業務連絡

 

土曜日 13:00ー16:00 まで B駐車場を予約しました。

お待ちしています。(げちゃ)

http://instagram.com/p/k18SbzPaxI/