スニーカー

スニーカー好き。

 

高校生の時は、黒い革靴が流行する中、白いスニーカー、スタンスミスを履いていた。スタンスミスは、緑から青、何足か履いた。カントリーも履いた。

 

 

大学の時はナイキのエアレイドが欲しくて、上野とかの靴屋を探しまわって、なんとか手に入れた。あれは気に入っていた。エアレイド2が恐ろしくダサかったので、よけいに嬉しかった。はき心地はゴツゴツしてよくなかった。

その後は、エアデシュート。これも好きじゃったな。サンダルブームがきたなあ。

 

 

社会人になってからは、エアマックスブーム。黄色のがほしかったけど、すごい値段で、手に入れることはできなかった。

でも、妻の大阪出張で、赤いエアマックスを買ってきてくれて、あれは嬉しかったなあ。いったいどこで買ってきたのだろう。

もったいなくてほとんど履かず、最後はソールがドロドロに溶けた。

 

 

 

http://instagram.com/p/odvLYnva_I/

990