Perfume

運よくチケットがとれたので、Perfume 5thツアーぐるんぐるん初日に行ってきた。

 

運営側からネットでネタバレしないように注意のため、内容の詳細を書けないが、素晴らしいコンサートだった。

 

 

 いじわるなハローの振り付けが最高だった。

 

 

初日が広島なのも、広島愛を感じる。

このコンサートを楽しみに夏休みの観光客が大勢広島に来たようだ。外国人も多かった。

 

 

秋には海外ツアー。近い将来、パフュームを観に多くの外国人が日本に来るようになるかもしれない。

 W杯みたいなだな。

 

 

 

そして、私の夏休みは1日しかない。

これが今年の最初で最後の夏休みの思い出。

 

 

 

最近のげっちゃん。

http://instagram.com/p/rLkpDVPayb/

洗濯槽の中で落ち着く、げっちゃん。

http://instagram.com/p/rL0sRGPa2t/

つぎはリュックサックの中

http://instagram.com/p/rOHziTva86/

げっちゃん。

http://instagram.com/p/rMDo1Yva1w/

寝た。