復活

昨晩は高熱の中、最終の新幹線で4時間移動。

先月、風邪ひいたときに病院でもらっていた抗生物質が残っていたおかげ、熱はひいた。

 

ここ数日を思い返すと、先週はとにかく移動中人が多く、きつかった。

飛行機二度とのるかと思った。とくにローカル国内線の機内乗務員のサービスはひどい。

 

 

そして 帰りの新幹線の中では、周りでパチパチパソコン打つやつがいて、うっとおしかった。あれは禁止してほしい。

お前ら、夜中の移動中もパチパチ打たんといけんくらい仕事できんのかといいたい。

そんな奴に限って、みてるとスマホでゲームしながら、だらだらパチパチメール打っている。こいつメール一通作るのに何時間かかるんじゃと思いながら見ていた。

 

夜中にメールが届くと、こんな時間まで仕事しとるんじゃなとか評価されているのかもしれんが、こいつ仕事しとらんよ。

ニチレイフーズの社員よ、社内資料丸見えだぞ。

夜中にメールが来るやつは怪しいと思おう。

 

 

 

新幹線の車中は、携帯電話の通話のように、パソコンのキーボード入力は禁止にしてほしい。病人として感じた。