トム

嫌な事や、悪口や、悲しい事はできるだけブログに書かないよう心がけている。

 

だけど、今週はいろいろあり、眠れない日があった。

そんな辛い夜の夢に、トムがでてきた。トムは昔実家で飼っていたコザクラインコ

夢でトムに会えたことを覚えているのは、初めてだ。(おそらくトムの夢は何回もみてるが、起きたときには忘れている。)

トムは、何度もいまのマンションの14階から落ちそうになっては、上がってきて、捕まえようとすると、下にパタパタと降りる。それを繰り返していた。

 

 

 

明日は、わが家はダブル出張。

私は新幹線で岡山その後 車移動5時間往復の山口のはてコース、

一方は新幹線12時間移動の仙台日帰りコース。

 

どちらも過酷である。

 

https://instagram.com/p/3B5AZtPa3C/

Instagram

 

げっちゃんがまた膀胱炎になったので病院に連れて行かないといけない。