風来のシレン

もう何年もゲームはやってない。

多分Wiiドラクエを少しやって、すぐやめてから、やってない。

スマホのゲームも全くやらない。スマホのゲームはパチンコと同じだ。思想が汚い。

横浜ベイスターズの会社とかは、一刻も早く潰れてほしい。間違いなくクズだ。

 

ゲームをやらなくなったのは、ゲームが金儲けに走って、面白いものがないからだ。任天堂ソニーがつぶれそうなのはわかる。

 

だが、これだけはどうしてもやってしまうのが、風来のシレンシリーズ。

DSになってからは、画面が小さく、どうにもできなかったのが、PSVitaで発売された。

 

ハードとあわせて購入して、ぼちぼちやっている。やっぱり面白い!

 

https://instagram.com/p/4wTWgdPa1o/

Instagram

https://instagram.com/p/4wTSshPa1i/

爆睡?気持ちいいのかな。げっちゃん。

 

たぶん来週土曜日に帰ります。(予告)