サンフレッチェ広島年間優勝

セカンドステージ優勝、そして年間一位。

2ステージ制は認めてないので、年間一位が真の王者だ。

 

 

石原を盗られたときは、今年こそ終わったと思ったが、ドウグラスがこんだけ活躍するとは。

でも、柴崎と柏と林がすごくよくなったから、一昨年からの補強が実を結んだということだ。浅野もブレイクした、皆川も天皇杯で活躍している。

ジュビロにレンタルの川辺も活躍している。多分帰ってこなさそう。

今年は強かった。よいチームだった。いまの日本代表よりは格段に強い。

監督、選手の皆さん一年間おつかれさまでした。

2015年シーズンありがとうサンフレッチェ広島

 

チャンピオンシップはプレシーズンマッチみたいなもんだから、ガンバ大阪が優勝するでしょう。

 

https://instagram.com/p/-X6p7oPa0L/

Instagram