冬休み

今年は6日間と短い。昨年は9日間だったことをこのブログで確認した。

 

昨日は最後まで出張で、げっそり疲れて、顔が長門裕之だったらしい。

だから休みの1日目は、思う存分寝るぞと意気込んだのに、なぜか5時30分に喉が渇き、台所にいくと、げっちゃんがオヤツアピールですり寄ってきた。これで、すっかり目が覚めてしまった。

 

その後、新聞読んだりしてたら、眠くなったので、布団に入って二度寝した。

11時まで寝た。

 

朝ご飯一式は炬燵まで運んでもらった。

 

昼はピエンローの残り。

 

そして、天皇杯を観て。どうでもいいところでガッツポーズする槙野は、アホだなあとか思って、

ゴミの集荷が明日11時なので、ゴミを捨て、夕飯を買って帰った。

 

https://www.instagram.com/p/_33AGtva1Z/

Instagram